前日に衝撃事実がわかってから慌しく迎えた大阪コン。
『よっすぃー足の負傷にて踊れず』 この一報はかなり堪えましたね。
はじめネット上に速報みたいな形で入ってて、その後現地で参戦してたヲタモダチに聞いたら事実とのこと。
急遽寄せ書き企画やら花束を贈ろうやらで前日にてんやわんやでした。

そして当日、花屋に予約していた花を取りに行く。
でか!!
オイラ、今回は会場が近いので自転車参戦だったんですが
これ、前かごに積んで、後ろに子供乗せていけるのか?位でかかったっす。
まあ何とか自転車で運んで行きましたw

かなり早めについたので会場近くに行ってからは寄せ書き集めたり、グッズ列に並んだり。
グッズはDVDはもうすでにヲタモダチに代理購入してもらっていたので
リストバンドのHIT!とLOVE 会場限定写真 トレポ を購入。
トレポは小春 新垣 れいにゃ×2 亀井
れいな2枚とよっすぃー2枚で無事トレード成立w
2時過ぎに会場警備の兄ちゃんに花束入れたいんだけどと交渉。
「開場してから…」とか言われたんだけど
「いつも先預かってくれるよ」「そうなんですか?」
「吉澤さん怪我してるからお見舞いで入れたいんで早めじゃないと意味ないんだけど」
「わかりました。お預かりします」
で無事預けられました。寄せ書きもそのときに一緒に渡しましたよ。
戻ってきて臨戦態勢に。リストバンド装着!
あ。。。LOVE目立つじゃん、やめとこ。
顔ばれしてるとこれがつらいとこ。2列目だしぜってー見つかるからダメだw

会場内には少し早めに。 吉リウム組み立てないといけないので(笑)
入ってサイリウムに細工し終わったら開演5分前でした

開演前にアナウンス
「モーニング娘。メンバーの吉澤ひとみが怪我のためコンサートには出演しますが従来のパフォーマンスが…」云々。
ああ、やっぱりな。そんな一足飛びに回復しないよな…って。
もうその時点で席がセンターだったけど端のよっすぃーにロックオンすることを決心。
ほかのメンバーごめんよ。

開演。
よっすぃーは舞台上手で一人ぽつんと。
てかライトくらい当ててやれよ。
ひかえめに踊ってるけど、足も踊ってましたね。
オイラもいつも以上にはっちゃける。
よっすぃーは自分のヲタがテンション低いと(0´〜`)←こうなっちゃう子なので(笑)
空元気でも出さなきゃと。
今回はとくに自分のパフォーマンスが満足にできないって気にしてると思うので
こっちもいつも以上に歌って踊って叫んで。もう年なのにw

今回の最初のレスは何曲目だったんだろう
最初のMC? いや忘れた(汗
たぶん吉ヲタ全員の今の気持ちだろう言葉を団扇にして持ってたら
うれしそうに目を細めてうなずいてくれたのが最初でした。
そういえばいつものニヤニヤレスじゃなかったなw
そっからあとは結構来た。
ザ☆ピースはピースしあいっこしたし
始発列車はネタ団扇にニヤニヤ。
ここいるも指差しあいした。
あとも基本的にこっちが踊ってみてたらそれ確認してうれしそう。
無理してテンション上げていってよかったなと思った。
今回はわらかして何ぼをモットーにしてたから。
こんなこというとマジヲタキモって言われるんだろうけど
ヲタからよっすぃーに元気をあげたかったから。
よっすぃーもきっと踊りたかったんだろうね。
後半はよっぽど動きの激しい曲を除いて自分の位置で踊ってた。
おかげでかしまし2のケーキ小芝居、メール交換、ハイパーレモン見れたけどw
最後のMCで悪魔のときによっすぃーが使ってる杖のミニチュアを持ってよっすぃーのほうにつんつんしてたら
途中で気づいて爆笑。
てかそんなにおもしろいか?よっすぃーの笑いのつぼがわからん(汗
420円でそこまで受けてもらえてヲタ冥利には尽きるけどさ。
今回は息子に新しいコスをさせて行ったんだけど、
吉ヲタならわかると思う子供を見るときのあの目して「あ〜☆」ってかんじの(どんな感じやw)
反応をしてくれました。
はけるときもちゃんとピンポイントで手を振ってもらえました。
それもオイラと息子それぞれにピンポイントで。
巧いよな。ヲタ心理つかむの。

今回のライブ
娘。愛が深まった(ノ◇≦。)
最初一人外れて歌うよっすぃーのところに入れ替わり立ち代りアイコンタクトしに来るメンバーたち。
性格上くるのが一番遅かったのは愛ちゃんだけど
よっすぃーのほうから一回コンタクト取りに行った後は自分からも行くようになってた。
吉ヲタ且つ吉愛ヲタなオイラだけど、最近ライブに行くたびに娘。愛が強まっていく。
特に今回は特別な事情があったせいで
ああ、みんないい子やってしみじみとしちゃった。
いつもは今日の誤爆〜とかいってるけど、今回はよっすぃーが一人離れてることが多くて
まともにほかのメンバーを見れてないんですが^^;
でも愛ちゃんのデコ全開はかなり印象に残ったよw

次は11月。よっすぃーの足が完治してることを祈りつつ。

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース